梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

マジンマン vs ゴッキー

f:id:umenomi-gakuen:20140922223617j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922223627j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922223643j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922223712j:plain

***出演***

マジンマン(宇宙の戦士・年齢不明)

ゴッキー(ゴキブリ系の怪獣・年齢不明)

奈美(20歳・主婦)

安紀子(58歳・家業手伝い)

 

(一言)

ウチ、ゴキブリ大嫌い!!

台所に立つと必ずゴキブリがいるんです!!最近では殺虫剤をまいても死なないゴキブリがいるんですよね~(T_T)

 

うちの家にまたゴキブリがやってきて、どうしようかと思ったところになぜかマジンマンがやってきました。

ゴキブリ系の怪獣のゴッキーっていうのがいるから来たみたいだけど、ウチわかんない~。

 

マジンマンは必殺技の「マジンビーム」で倒そうとしたけど、たまたまいた安紀子母さんがやってきて素手で「バーーン!!」とつぶして、The end!

マジンマンって一体何しにやってきたの?(奈美)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ