梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

イマドキッズ~夏休み~

f:id:umenomi-gakuen:20140921023514j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140921023524j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140921023537j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140921023606j:plain

***出演***

ミルキー(ねこ・♀1歳)

チャム(ねこ・♀3歳)

ルウ(ねこ・♀0歳)

晴飛(はると・5歳)

愛那(あいな・3歳)

たず子(54歳・主婦)

愛理(小5)

有紀奈(小5)

信男(小5)

 

(一言)

今日は思い出の夏休みを紹介しました。

子どもにとって夏休みは家族や友達との思い出を作る絶好のチャンス!

 

まずはあたし。お姉ちゃんのチャムと、妹のルウ、パパとママの5人で旅行へ出かけたよ。行先は温泉に、テーマパークととても楽しかった!

次は徳島に住む晴飛&愛那のきょうだい。パパとママと一緒に岡山にいるおじいちゃんとおばあちゃん(たず子)の家に帰ったよ。おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遊んでもらったり、おばあちゃんが作るごちそうで大喜びだったよ!

次は愛理と有紀奈。2人は住んでいるところは違うけど、同じ学校の同級生同士。私立校なので、定期があればいろいろ行けるよ。この日は地元のショッピングセンターでおでかけ。ご飯を食べに行ったり、かわいい服を見に行ったりと、大満足の一日だったよ。

 

そして最後は信男。夏休みの宿題…まだなんだね。

そういえば、あたしも宿題まだだった!!早く片付けないとね。(ミルキー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ