梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏のフィナーレ

f:id:umenomi-gakuen:20140904225458j:plain

ごきげんいかがですか?松子(小6)です。

夏ももうすぐ終わりですね。

夏は暑いですが、夏が終わると涼しくなりますね。

私はエアコンの風が苦手なので、いつもつけている扇風機の風が一番です。

 

夏の終わりといえば、線香花火。

夏の合間は打ち上げ花火がとてもきれいですが、夏の終わりには、線香花火が似合います。

あ~もうこれで夏が終わったな~って。

 

あとは、セミの鳴き声。

暑い夏はうるさいセミの鳴き声で、ますます暑苦しくなりますね。

夏が終わってくると、セミの鳴き声もおさまってきます。

 

そして、いよいよ秋。いろいろな秋がありますね。

秋もたっぷりと堪能したいと思います。

 

というわけで、松子でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ