梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

勝負下着

f:id:umenomi-gakuen:20140918143644j:plain

ちょり~す!杏奈(高2)で~す♪

今日はちょっとやらしいけど、下着です!!ウチの私物です。

下着は中1までは何もない普通の下着だったけど、中2になってから、おしゃれな下着にシフトしました。

中学生まではかわいい下着が多かったけど、高校生になってからはちょいエロセクシー系や派手な色や柄物が増えてきました。

 

彼氏に色気を出すための「勝負下着」を集めるようになりましたね。

勝負下着はピンクや赤、白のかわいいものからセクシー系と、その日の気分によって選びます。

まだ彼氏はできていないけど、勝負下着で彼氏をゲットしたいな!

 

というわけで、杏奈でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ