梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

恋人たち

f:id:umenomi-gakuen:20140928004128j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928004136j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928004149j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928004201j:plain

***出演***

ゆか(短大1年)

宏二(大学1年)

芹那(小6)

裕人(小6)

小浜(72歳)

秀造(76歳・鉄鋼会社勤務)

周子(34歳・メーカー勤務)

中田(51歳・メーカー勤務)

 

(一言)

今日は「梅の実」メンバーの「恋人たち」を紹介しました。全員紹介することができませんが、その一部を紹介します。

 

まずはウチ。高校までの幼なじみの宏二と付き合っています。大学はお互い別々の大学に進学しましたが、家が近いのでよくデートをしますね。ご飯を食べに行ったりするときも、お会計は「ワリカン」が2人のルール!

次は芹那と裕人の小学生カップル。ウチらの小学生時代は、恋人同士の小学生ってあまり見ませんが、最近の小学生はマセていますね~。2人は同じ小学校の同級生で、よく学校でもラブラブなんだとか。他にも雪香と真生(以上、小6)や美沙緒(小6)と有貴(中2)なども、小学生の恋人たちがたくさんいますよ。

次は高齢者カップルっていうよりは、ご夫婦ですね。大阪に住む小浜さんと秀造さん夫婦です。ご主人の秀造さんは大手鉄鋼会社の役員。若い頃はハンサムなエリート社員でした。秀造さんのかつての上司のご令嬢だった、小浜さんと結婚し、今では孫までいます。子どもたちが独立して、夫婦2人での生活。今は昔の恋人同士のように、月に1回は必ずデートはするそうです。

そして最後は、愛知に住む周子さんと中田さんカップル…?2人は同じ会社の上司と部下の関係。中田さんはすでに奥さんも子どももいます。でも、付き合っているんです!!そう。「不倫」カップルなんです!周子さんは前の会社で、かつての同僚だった雅宏さん(35歳・メーカー勤務)と付き合っていましたが、3年後に別れました。同時に会社を退職。のちに中田さんのいる会社に転職しました。雅宏さんは今の奥さんの加代子さん(28歳・事務パート)と結婚しました。周子さんはその腹いせなのかは知りませんが、元彼の雅宏さんよりもその奥さんの加代子さんに嫌がらせをしました。雅宏さん夫婦も周子さんの嫌がらせに困っていましたが、中田さんと付き合ってからは、加代子さんの嫌がらせはなくなりました。周子さんと中田さんは、社内では何もないふりをしていますが、会社を出るとどこかへ待ち合わせをして、食事をしたり、周子さんの家に寝泊まりをしたりしています。2人はラブラブですが、奥さんや会社にバレても知りませんよ!

 

そんな恋人たちは、やがて結婚して家庭を築いたり、反対に別れるカップルもいます。

ウチらも含めて、全ての恋人たちがラブラブでありますように(*^。^*)(ゆか)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ