梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

片思い

「はぁ~。」

 

あ…こんにちは。マック(レトリバー・♂2歳)です。

また考え事をしちゃったよ~。

 

ぼくは神奈川在住。

学校は神奈川にある「ランドマーク学院」に通っています。現在中等部・特進コース在籍。

「ランドマーク学院」は中高一貫の私立の名門校。動物のみの学校です。

高等部卒業生のほとんどが併設の「ランドマーク学院大学」に進学しますが、東京にある「こばと大学」などにも進学する人もいます。就職をする人はいません。

 

実は今通っている学校で、好きな人がいます。

同じ中等部で、同じコースに在籍の姫(チワワ・♀2歳)です。

姫は目力があって、毛並みもサラサラの美人。学校の成績も優秀。

当然ながら、男子にもモテモテ♥

コクりたいけど、全然勇気がない。

 

もうすぐバレンタイン。女子からチョコレートがもらえる日。

ほとんど義理チョコが多いけど、姫からチョコレートをもらいたいな(*^。^*) しかも本命で。

 

あ~あ~!!勉強に集中しなきゃいけないのに~何でこんなに苦しいんだろう?

片思い?やっぱりそうだよ~。

姫はぼくのことはあまり振り向いてくれません。別に嫌われてはいないけど、友達としては思っているそう。

 

でもぼくは、友達よりも本命の恋人として見てほしいよ~!!

f:id:umenomi-gakuen:20140912213441j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ