梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ねこのDVD

f:id:umenomi-gakuen:20140920165747j:plain

チャオ!ミルフィーユ(ロシアンブルー・♀2歳)です。

私はイタリアに住むかわいい女の子(ワラ)。

ミルク系の食べ物が好みです。

 

今日のお題は「ねこ」。

「梅の実」のねこキャラクターたちもたくさんいます。それぞれに個性を持っているしね。

 

「本物」のねこの動画って、かわいいですよね。DVDも人気ですしね。

今日はねこを扱ったDVDを紹介します。

 

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

 

 

にゃんこ THE MOVIE 5 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE 5 [DVD]

 

まずは本物のねこが主役のDVDです。どのねこもかわいいですよ(*^。^*) 見ているだけで癒される~。

長ぐつをはいたネコ [DVD]

長ぐつをはいたネコ [DVD]

 

 

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

 

 

劇団四季 人間になりたがった猫 [DVD]

劇団四季 人間になりたがった猫 [DVD]

 

 

 

トムとジェリー VOL.1 [DVD]

トムとジェリー VOL.1 [DVD]

 

今度はねこのキャラクターを扱ったアニメ、映画、舞台のDVDです。「トムとジェリー」はおなじみのキャラクター。ジブリの「魔女の宅急便」は少女の相棒のねこ「ジジ」がいましたね。

他にもかわいいねこたちがいっぱい。ねこのDVDで癒されてくださいね。

 

というわけで、ミルフィーユでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ