梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

妖精たち

f:id:umenomi-gakuen:20140928135505j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928135517j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928135530j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928135541j:plain

***出演***

ティンクル(妖精・年齢不明)

エンジェル(妖精・年齢不明)

テン(10歳・雷様)

(特別出演)

里希(高1)

慎也(27歳・広告代理店勤務)

 

(一言)

私たちは森のどこかに住む妖精です。

普通の人間にとって、目には見えませんが、世界各国のどこかに住んでいます。

魔法をかけて宿題を片付けたり、仕事を片付けたりすることはできませんが、あなたのすぐ近くで見守っています。

 

でも、背後霊と間違えられてしまうんですよね。別に私たちは悪いことをしていないから。

きっとあなたの近くに妖精たちがじっと見守っています。あなたを守るために。(ティンクル&エンジェル)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ