梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子会 in 福岡

こんにちは。志保(中2)です。

今日は「梅の実」福岡女子メンバーで、女子会です。子どもばかりですが(ワラ)。

参加メンバーは、私と同じ学校の同級生の麻香(中2)、同じ学校の先輩の佐織さん(高2)、後輩の由香子(小5)、近所に住むピアス(かえる・♀2歳)、芽衣さん(高1)の以上のメンバーです。

ちなみにピアスと芽衣さん以外の4人は、福岡にある有名校の「筑紫女学院」に通っています。小学校から大学までの一貫校です。

 

場所は由香子のおうちにて。

お昼開催なので、お菓子を囲んでの女子会。

由香子のお母さんの曜子さん(42歳・主婦)が紅茶を入れてくれました。

お菓子は各自で持参。ジャンク系が多いですが、麻香が自分で作った焼き菓子を持ってきました。

 

おしゃべりをしながら、お菓子を楽しむ。

f:id:umenomi-gakuen:20140903091120j:plain

女子会って、大人の女性たちがお酒と料理を囲んで、いろいろなことをおしゃべりすることが多いのですが、子どもの女子の場合はそうはいかない。

やっぱりお菓子とお茶の組み合わせが、私たちにはよく似合う(ワラ)。

おしゃべりも、自分の身の回りや、学校のこと、恋バナ…といろいろと出てきたね~。

時間がたつのを忘れてしまいそう…。

 

でもこのあと、由香子が塾へ行かないといけないので、女子会はこれにて終了~。

もっとしゃべりたかったけど、次の機会にしよう。

今度はごはん会みたいなものがいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ