梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

マジンマン vs クモノス

f:id:umenomi-gakuen:20140922224352j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224401j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224414j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224433j:plain

***出演***

マジンマン(正義の戦士・年齢不明)

クモノス(くもの巣の戦士・年齢不明)

トム(ダックス・♂2歳)

勝巳(37歳・公務員)

 

(一言)

おうちに住むと必ずクモに遭遇するよね。ふだんだったら何の害もないんだけど、毒グモがやってきたら怖いよね~。

 

うちの家でも毒グモがあらわれました!!行政に頼んで毒グモ駆除をしてもらいました。

でも中ではマジンマンと口からくもの巣を発生して攻撃するクモノスという戦士(?)が戦っていたんだそう。もちろん、ぼくたちには見えないから関係ないけど。

マジンマンもクモノスも毒グモ駆除にやられてしまい、廃棄処分に。後に生き返ったそうだけど、何なんでしょうね。(トム)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ