梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子会 in 大阪

こんばんは。伶子(22歳・ネイリスト)です。

今日は「梅の実」大阪・ニュータウンチームメンバーで女子会です。

 

集まったメンバーは私と里美(19歳・飲食店アルバイト)、奈智(22歳・看護師)、梨菜子(23歳・美容師)の4人。

場所は里美が働いているカフェ「KESERASERA」にて。里美はこの日は仕事でしたが、今日はランチ帯のシフトなので、夜は仕事はないそうです。

メニューはアラカルトに。一皿料理を4人で分け合って食べます。

ドリンクは未成年の里美はソフトドリンク、他の3人はお酒OKですが、3人ともお酒は飲めないので、みんなソフトドリンクです。

f:id:umenomi-gakuen:20140903093157j:plain

年齢もほぼ同世代なので、とても話が合います。

ファッションのこととか、グルメのこととか、お互いの仕事のこと、音楽のこと、恋バナなど…と、いろんなことを話しましたね。

料理もサラダに肉料理、魚料理、パスタといろいろ食べました。

シメはスイーツで。それぞれ好みのスイーツとドリンクをオーダー。

やっぱり甘い物は外せないよね。

その後もトーク。話は止まりません。

 

気が付けば10時に。

この後はお互いまっすぐに家に帰ります。

今日は楽しかった!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ