梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夜景デート

こんばんは。初(大学4年)です。

今日は久しぶりにデート。

彼女は同じ大学の同級生の清華(大学4年)。

清華は年齢はオレより下。

彼女との出会いはコンパで知り合いました。

お互いの家へ遊びに行ったり、いろんなところへデートに出かけたり…。

 

今日は夜のデート。

オレの車でドライブ。

横浜のベイエリアまで走りました。

 

車を降りると、横浜の夜景がきれい(*^。^*)

清華「きれい…。」

初「ホントだね。」

夜景とともに海の香り。

しばらくは2人で夜景を眺めた。

f:id:umenomi-gakuen:20140829163314j:plain

 

その後、近くのイタリアンへ。

お酒を飲みながら料理に舌鼓。

店の窓から夜景が一望できる。

お互いおしゃべりしながら、夜景を楽しんでいる。

料理のあとはホテルのラウンジでカクテルタイム。

お酒を飲みながらこれまた夜景に舌鼓。

彼女も気に入ってくれた。

 

あと何年付き合えるかわからないけど、社会人になっても清華と付き合っていきたい。いつかは結婚したいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ