梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ブラジャーは好き?

f:id:umenomi-gakuen:20140918151551j:plain

こんにちは。知沙(20歳・モデル)です。

今日はブラジャーについてお送りしたいと思います。

 

ブラジャーは女性の下着の一つ。ふだんは身に着きますが、本当はブラジャーは嫌いです!!

乳房を安定した形にするための下着なんですが、ブラジャーをすると、締め付けられる感じが嫌です。

家に帰ったらすぐにブラジャーは外して、ノーブラで過ごしています。あ、部屋着は着ていますよ。

 

初めてブラジャーをしたのは小学生の頃でした。

小学生の女子は高学年になると、体型が「大人」に変わります。生理になるのもこの時期ですね。

ブラジャーは母と一緒に買いにでかけました。フィット感があまり良くなくて…(^_^;) 今でも苦手ですね~。

 

「梅の実」の女子メンバーも、ブラジャーについては好悪がわかれますね。

体型を維持するために一日中ブラジャーを着ける人もいれば、私のように仕事や学校だけ着ける人もいます。ただ、一日中ノーブラの人ってあまりいませんが…(^_^;)

ブラジャーの代わりに、ブラタンクというブラジャーとタンクトップが一体になった下着が登場しており、ブラジャーよりも着やすいのが人気です。

ブラジャーは嫌いですが、日常生活にとっては必要な下着。ブラジャーとうまく付き合っていきたいと思います。

 

というわけで、知沙でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ