梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

新ユニット結成!

こんにちは!美玲(高1)です。

今日はウチらについて紹介したいと思います。

 

この度、新ユニットが結成しました\(^o^)/!!

って、何のことかと思うでしょ?

 

以前に武尊(中1)らが「Amigo boys」っていうユニットを作った話をしていましたが、ウチらもユニットを作りました。

 

ウチらのユニットですが、西町の桜桃チームの中高生女子の中から、選抜したメンバー7名で結成しました。

メンバーは琴音、舞香(以上、中1)、紗江子(中3)、紗耶華(高1)、香菜ちゃん(高2)、トマト(うさぎ・♀3歳)、そしてウチです。

 

それぞれのニックネームですが、

琴音→こっとん

舞香→まいまい

紗江子→さえ

紗耶華→さーやん

香菜→かなりん

トマト→とまぽん

美玲→みれい

です。

 

ウチら7人はいずれは「梅の実」初のアイドルとしてデビューを目指しています!!「Amigo boys」の場合はアイドルデビューする予定は全くないそうです。

 

そしてウチら7人のユニットですが、まだ名前が決まっていません!!

桜桃チームのほかのメンバーたちに名前を考えてもらっていますが、いい案が見つかりません(T_T)

桜桃チームのみんな!

ウチらのユニットに名前を付けてくれ~!!

 

というわけで、ウチら7人のことについてもおいおい教える予定ですので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

f:id:umenomi-gakuen:20140606175051j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ