梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

朝のジョギング

おはようございます!美絵子(25歳・高校教師)です。

今、朝のジョギングをしています。

3月に入ったけど、朝はまだ寒い。

温かいウェアを着て、ジョギングです。

 

私自身、高校の教師をしています。部活でも陸上部の顧問として、生徒を指導しています。

学生時代は陸上部に入っていました。中学から大学までずっと。

中学では短距離が専門でしたが、高校から長距離に転向。インターハイで5位という成績を残しました。

長距離は5000mや10000mなどの長い距離を走りますが、冬の時期はマラソンや駅伝にも出場しました。

大学を卒業して、今の学校に就職。卒業した今でもジョギングは欠かせません。

各地の市民マラソンにも積極的に出場し、毎回完走しています。

 

ジョギングコースは南町の公園周辺や商店街を周回し、自分の家までがゴール地点。出社時間が7時なので、その前の時間の5時~6時の間にジョギングをします。

ジョギングは最初はとてもしんどいけど、走っているうちにとても気持ちいい(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140829170410j:plain

気が付けば、今日のジョギングは終了!

早く家に戻って支度をしないと!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ