梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

おばさま女子会

こんにちは。ハマ子(62歳・資産家)です。

今日は「梅の実」年配女性メンバーで女子会を開催しました。

 

場所は都内にあるフレンチの店で。

参加メンバーは私と美佐子さん(54歳・主婦)、佐代子さん(57歳・主婦)、将子さん(51歳・主婦)、トキ子さん(48歳・主婦)の5人。

いずれも韓流が大好きな主婦たちです。

 

フレンチと言っても安いビストロ風のお店。ランチコースを予約しました。

ランチはオードブルにメイン、サラダ、スープ、デザート、コーヒーまたは紅茶。パンはおかわり自由。

久々のフレンチに舌鼓。あっさりとした味にみんな大満足。

食後はコーヒーや紅茶を飲みながら、韓流ドラマの話や家族のこと、これから行く韓国旅行の話など、1時間以上はしゃべりましたね。

あっという間にランチの時間が終了して、お店を出ることに。

 

それでも語りつくせないため、近くの喫茶店で2次会。

f:id:umenomi-gakuen:20140619163532j:plain

おしゃべりが止まりません!気が付けば夕方!

あ~楽しかった♪

 

このあとはそれぞれ夕飯の支度があるので、現地解散。

私は一人身なので、近くのスーパーに寄って帰ろうっと。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ