梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

人気のまんが

f:id:umenomi-gakuen:20140617174716j:plain

こんにちは。昌雪(中3)です。

今まんがを読んでいます。自分が一番大好きなまんがです。

 

あ、今日は人気のまんがを紹介しますが、まんがは子どもから大人まで大好きですよね~。今日は誰でも親しまれるまんがを集めてきました。 

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

 

まずは「ワンピース」です。もうすっかりおなじみですよね。アニメや映画にもなったけど、ぼく自身は単行本の方が好きです。どちらかといえば大人の方が好きな人が多いですね。 

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

 

次は「テルマエ・ロマエ」です。映画で話題になりましたね。ぼくも映画は見ましたが、すごくおもしろかったですね~。もともとはまんがだったんですね。 

進撃の巨人(13)

進撃の巨人(13)

 

次は「進撃の巨人」です。去年から大ブレイクしましたね。大きな巨人の顔がグロテスクですが、読むとハマります。 

Slam dunk―完全版 (#3) (ジャンプ・コミックスデラックス)

Slam dunk―完全版 (#3) (ジャンプ・コミックスデラックス)

 

最後は「スラムダンク」です。すでにアニメは終了しましたが、バスケが大好きなので、よく読みますね。

他にもありましたが、今度はちょい懐かしいまんがも紹介したいと思います。

 

というわけで、昌雪でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ