梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

もうすぐ2学期!

f:id:umenomi-gakuen:20140628154715j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140628154727j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140628154741j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140628154750j:plain

***出演***

ちひろ(小5)

 

(一言)

夏休みも今日で終わりです。学校や地域によっては早くから夏休みが終わったところもあります。

夏休みが終わると、2学期に入ります。

 

2学期はいろいろなイベントがいっぱい!

秋の遠足に運動会(体育祭・体育会)、学芸会といろいろ。修学旅行に文化祭(学園祭)もありますね。

いろいろな行事があるとワクワクします。

 

ただ、2学期が始まると、やっぱり勉強は欠かせない!

夏休みの宿題も学校がはじまるまでやらなきゃいけないので超必死!!

私も今から宿題を片付けちゃいます!!(ちひろ)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ