梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ロックの音楽(その2)

f:id:umenomi-gakuen:20140715171704j:plain

こんにちは!絵里華(中2)です。

今日はロックの音楽を紹介したいと思います。

 

ロックは大好きです!!聴くのも好きだし、実際に地元の女子中高生たちで集まって、バンドを組んでいて、ボーカルを担当しています。バンドは4ピースです。

音楽はもっぱら邦楽が好みです。洋楽も聴くけど、英語が苦手なので…(^_^;)

というわけで、自分セレクトの音楽を集めてみました。

フルドライブ(初回生産限定盤)(DVD付)

フルドライブ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

まずは「KANA-BOON(カナブーン)」です。写真は2014年にリリースしたシングル。すごくノリにノル曲なので、大好きですね~。

寝癖 (初回限定盤)(DVD付)

寝癖 (初回限定盤)(DVD付)

 

次は「クリープハイプ」です。写真は2014年にリリースしたシングル。歌は恋愛や若者社会がテーマなものが多いです。

ウィーアーインディーズバンド!!

ウィーアーインディーズバンド!!

 

次は「キュウソネコカミ」です。ウチの最近のイチオシのバンドです。写真は2013年にリリースしたアルバムです。

最後は「グッドモーニングアメリカ」です。写真は2014年にリリースしたシングル。「1、2、3で、ジャンプ!!」って、飛び出したくなる曲です。

ちょっとコアな曲を集めましたが、次は誰がどの曲を紹介するのでしょうか?お楽しみに(*^。^*)

 

というわけで、絵里華でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ