梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

二股をする女

こんにちは。陽一(高3)です。

今日はオレたちのことについて話したいと思います。

 

オレは彼女がいます。

彼女は愛美(高2)といいます。

愛美とは中学時代の後輩。中学生の時に知り合い、交際がスタートしました。オレが当時中2で愛美が当時中1。

学校の中ではお互いのクラスに行ってしゃべったりするのがほとんど。休みの日にはゲームセンターへ行ったり、カラオケボックスへ行ったりとよくデートをします。

オレが中学を卒業した時も、愛美は泣きましたね~。オレは地元の「梅西高校」に進学しました。

その1年後に愛美が高校生に。同じく地元の「南町高校」に進学しました。

高校生になってからもよくデートをしますし、一緒にご飯を食べたりします。

 

しかし、愛美はオレに内緒で別の男と付き合いだしたんです。

その男は幸司(高3)。オレとは同い年ですが、名門校の「慶明大学附属」に通うボンボン。

愛美と幸司は、高校生同士のコンパで知り合いました。最初は友達として付き合っていましたが、徐々に幸司に一目ぼれしちゃいました!

 

オレは、っていうと、最近は愛美と一緒に会うことが少なくなってきました。オレといるときは普通に接している彼女。裏では幸司とイチャイチャ。

こんな状態だと、オレも幸司も中途半端になっちゃう!!

 

愛美、どっちかはっきりしろよ!!!

f:id:umenomi-gakuen:20140911224147j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ