梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

またまた新メンバーがお披露目!!

f:id:umenomi-gakuen:20150414180219j:plain

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。

先月に引き続き、また新メンバーのお披露目のお知らせです。

 

この7月から登場する新メンバーたちは14期。

14期メンバーは39歳以下(動物8歳以下)の若手メンバー限定となります。

全て日本に住むメンバーで、最年少は1歳の男の子、動物では0歳(人間では幼児)の女の子です。最年長は39歳の方、動物では7歳(人間では30代前半)の方です。

全体的には小学校5、6年生、中高生、大学生、若手社会人が多いですね。

14期メンバーは200名(男子:100名、女子:100名)。明日以降に随時登場する予定です。

 

登場人物のリンクですが、「登場人物紹介3」にて紹介します。

尚、15期メンバーについては後ほどお知らせいたします。新たにメンバーが登場する「梅の実学園」をよろしくお願いいたします。

 

というわけで、クミンでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ