梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ダンサー夫婦

ドーブルィ・デーニ(こんにちは)!レーシャ(32歳)です。

私はダンサーをしています。夫のサシュコー(36歳)もダンサーをしています。

 

私たち夫婦が住んでいるのはウクライナウクライナはロシアとの情勢でいろいろ問題になっていますが(^_^;)

 

そんな私たちはウクライナを拠点に活動をしています。主に地元の舞台でバックダンスをしていますが、地元に住む人たちを集めてダンス教室の主宰もしています。

ウクライナ以外ではヨーロッパの舞台に出場したりします。たまにアメリカや日本にも行くことがありますが。

 

プライベートではまだ子どもがいませんが、2人で仲良く暮らしています。

でも、いつかは子どもを作って、家族みんなでダンスをしたい。

 

私たち夫婦はウクライナの情勢に負けないくらいのダンスを目指してがんばります!

f:id:umenomi-gakuen:20150520174903j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ