梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

花のファッション

f:id:umenomi-gakuen:20150614183113j:plain

こんにちは!美海(うさぎ・♀5歳)です。

今日は花のファッションをお送りしたいと思います。

 

今日のファッションですが、小花柄のチュニックにデニムのショートパンツでコーディネートしました。

私自身、ファッションのショップスタッフをしているので、流行にはうるさいです(ワラ)。

 

花柄のファッションはワンピースやトップス、スカート、パンツといろいろあります。小物でも花をモチーフにしたものもあれば、花柄のものもあります。

花柄のファッションは女子力を高めるのには必須アイテム。1着は必ず持ちたいですよね。

 

ここで花をモチーフにした服をあげてみました。

 

 

 

 

 

主に女性向けの服をあげてみました。花柄のワンピースは1着あると便利。カジュアルからプチフォーマルまで着こなせます。

 

 

 

小物もこんなにあります。花の髪飾りはパーティーなどの特別な日に。

他にもありましたが、花のファッションで女子力を磨きましょう。

 

というわけで、美海でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ