梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

クリスマスツリーには何を飾る?

f:id:umenomi-gakuen:20151010004008j:plain

ハロー!ザック(9歳)です。

もうすぐクリスマスだね。

ぼくが住むアメリカでもクリスマスの準備で大忙し。アメリカはクリスマスが年末の最大の行事だからね。

 

ところで、クリスマスツリーの飾りですが、いろいろ飾ります。カラーのオーナメントボールにブーツ、杖型のキャンディなど。前の日に作ったジンジャークッキーも飾るね。上の星はお約束。

ツリーはプラスチックで作ったものがおうちのツリー。外のツリーは本物の木を使うよ。電飾をつけてライトアップするとテンションが上がるね。

 

ここでクリスマスツリーを集めてみました。

不二貿易 クリスマス ツリー セット CARNIVAL 180cm 91371

不二貿易 クリスマス ツリー セット CARNIVAL 180cm 91371

 

 

 

 

不二貿易 ヌードツリー グリーン ツリー 180cm 82038

不二貿易 ヌードツリー グリーン ツリー 180cm 82038

 

クリスマスツリーもこんなにありました。家が狭くてツリーが置けない家にはミニチュアもおすすめ。

もうすぐクリスマス。ツリーの準備は早めにしましょう。

 

というわけで、ザックでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ