梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

お香大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20160216205753j:plain

こんにちは。彩那(24歳・飲食店アルバイト)です。

今日は「お香の日」だそうです。

今日はお香についてお送りします。

 

ウチ自身、家にいるときはたまにお香を焚いています。お香の香りで気分もリフレッシュします。

お香は線香とは違い、くどい香りはしません。花の香りから木の香りまでさまざま。火をつけるだけで香りが楽しめます。

 

ここで、いろいろなお香を集めてみました。

 

 

ミルキーの香りのミニ寸線香

ミルキーの香りのミニ寸線香

 

 

香りの記憶 珈琲 バラ詰 100g

香りの記憶 珈琲 バラ詰 100g

 

ここに集めたものはほんの一部ですが、花や木の香りが定番。コーヒーやミルキーの香りのお香までありますね(^_^;)

他にもありましたが、お香でリフレッシュしましょう。尚、火を使うため、火の取り扱いには十分に注意してください。特に小さな子どものいる家庭では手の届かないところに置くように注意を。

 

というわけで、彩那でした。

また明日。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ