梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

好きな枕は?

f:id:umenomi-gakuen:20161114215336j:plain

こんにちは。カレン(ひつじ・♀2歳)です。

今日は枕についてお送りします。

 

枕は寝る際に必要なアイテム。枕は布製のクッションのようですが、中身は羽毛だったり、そばの実だったりさまざまです。

ちょっとお高い物でしたら、体の疲れが取れたり、首のコリをほぐしてくれる作用があります。

 

ちなみにウチが好きな枕はキャラクターものですね。小さい頃から使っているものなので、落ち着きます。

 

ここで、枕を集めてみました。

 

枕 洗濯できる 清潔・お手軽 洗えるまくら HST-P117  【ハルカスタイル】

枕 洗濯できる 清潔・お手軽 洗えるまくら HST-P117 【ハルカスタイル】

 

 

San-x すみっコぐらし もーちもち抱きまくら

San-x すみっコぐらし もーちもち抱きまくら

 

 

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー

 

 

コールマン コンパクトインフレーターピロー2 2000010428

コールマン コンパクトインフレーターピロー2 2000010428

 

 

機能性の枕から抱き枕、アウトドア用の枕までいろいろありました。アウトドアの枕は旅行に便利。低反発枕は一度はほしい枕です。

他にもありましたが、枕で快適な睡眠をとりましょう。

 

というわけで、カレンでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ