梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏のお風呂

f:id:umenomi-gakuen:20170524164448j:plain

こんにちは!世海(小6)です。

今日は夏のお風呂についてお送りします。

 

言うまでもなく、夏場も風呂に入らなければなりませんが、暑い日はシャワーで済ます人も多いのでは?

風呂釜にガスの温度調節ができるものがあれば、温度を低くすると入ることができます。ちょっとぬるいので、入っている際に炊いて好みの温度にしても。

あと、入浴剤も夏にぴったりのフレーバーがあります。マリンブルーの色だと、南国の海に行った気分♪

 

ここで、夏仕様の入浴剤等を集めました。

バブ クール オリエンタルスパ 12錠入

バブ クール オリエンタルスパ 12錠入

 

 

バブ 爽快シャワー エクストラクール 250ml

バブ 爽快シャワー エクストラクール 250ml

 

 

バブ クール 涼やかミントの香り 12錠入

バブ クール 涼やかミントの香り 12錠入

 

 

きき湯 清涼炭酸湯 リフレッシュフローラルの香り 入浴剤 360g

きき湯 清涼炭酸湯 リフレッシュフローラルの香り 入浴剤 360g

 

 

北見ハッカ通商 入浴剤Sel de Menthe(セル・デ・メンタ)徳用ボトル450g

北見ハッカ通商 入浴剤Sel de Menthe(セル・デ・メンタ)徳用ボトル450g

 

 

 

アース製薬 バスロマン スーパークール タイプ 850g

アース製薬 バスロマン スーパークール タイプ 850g

 

 

入浴剤は主にミント系の物を集めました。花やかんきつの香りだと癒されますね~。バブ爽快シャワーは体につけてシャワーで流すだけで、ひんやりすっきりな肌に仕上がります。ただし、メントールの香りがきついので、使う際は注意してね。

他にもありましたが、暑い夏はクールなお風呂で楽しもう!

 

というわけで、世海でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ