梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いろいろな初夢(その2)

f:id:umenomi-gakuen:20171114175334j:plain

あけましておめでとうございます。加奈子(小4)です。

今日は「初夢」についてお送りします。

 

初夢は名前の通り、新年最初の日に見る夢で、夢はいろいろな夢を見ます。

私ですが、ゆうべはこんな夢を見たんです。

あるテレビ番組のオファーがあり、アイドルとしてデビューし、歌番組に出演する夢でした。

私自身は子役をやっていますが、アイドルになるのはまだ先の話。私はまだそんなにかわいくないので(ワラ)、アイドルには向いていません!

 

現実世界と夢の世界はリンクしていないので、夢と現実とは全く違う世界にいますが、夢と現実が一致する人もいます。その人らは運と努力を重ねて叶えています。

 

ここで、過去に更新した初夢話について、リンクを貼っておきます。みなさんも、すてきな初夢を見てくださいね。

umenomi-gakuen.hatenablog.com

 

umenomi-gakuen.hatenablog.com

 

というわけで、加奈子でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ