梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

サオリ(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190121171700j:plain

>ちょり~す。サオリ(高2)だよ~ん。

今日は雲南チームメンバーのサオリです。よろしくお願いしますm(__)m

>おう。(サオリ)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>さそり座のA型。(サオリ)

通っている学校を教えてください。

>「北高校」。今2年だよ。(サオリ)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>「雲南小学校」と「雲南中学校」。(サオリ)

部活は何を入っていますか?

>入ってない。中学のときは入っていたけど、ダチと遊ぶ方が楽しいし。(サオリ)

中学時代の部活は何を入ったのですか?

>バレーボール部だったけど、練習がきついから途中で辞めた。つまらんし。(サオリ)

アルバイトは何をしていますか?

>コンビニの店員。超楽っすよ。(サオリ)

趣味と特技を教えてください。

>特技はない。趣味は日サロ(日焼けサロン)へ行くこと。あとはダチと遊ぶこと。(サオリ)

好きなスポーツは何ですか?

>ない。サッカーはたまに見るけど。(サオリ)

好きな本は何ですか?

>ファッション雑誌とかまんがは見るけど。(サオリ)

好きなアーティストは誰ですか?

>もっぱらJ-POPがいい。アーティストは安室ちゃん(安室奈美恵)、あゆ(浜崎あゆみ)、西野カナが好きだね。(サオリ)

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)

 

 

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

 

 

Love Collection 2 〜pink〜(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

Love Collection 2 〜pink〜(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

>好きな食べ物は焼きそば、肉、お菓子。嫌いな食べ物は野菜、こんにゃく、豆類。体にいいものは絶対に食べないし。(サオリ)

さっきから気になっていますが、肌ボロボロだよね。やっぱりちゃんとご飯を食べないとダメじゃないの?

>お前に言われたくね~よ!(注:インタビュアーの樹生はサオリよりも年上ですよ!!)日サロで皮がめくれているんだよ。悪い?(サオリ)

いや~、日焼けサロンだけの問題ではないと思うけど。

話は変わって、好きな教科と嫌いな教科は何ですか?

>好きな教科はない。嫌いな教科は全部!!特に数学と国語、英語が嫌い!!(サオリ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>ない。給食は小学校と保育園だけだったけど。味は保育園は覚えてないけど、小学校はまずかった。中学は弁当で、弁当が持ってこれない場合は弁当給食があるけど、超まずいし。高校では学食と売店があるから、学食ではカレー、売店ではパンやおにぎりがほとんど。家ではオカンが弁当を作ってくれないし。(サオリ)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところ。(サオリ)

家族構成を教えてください。

>オカンと弟の3人家族。オカンは地元でスナックを経営しているよ。オカンは夜から朝方まで仕事ばかりだから、朝は寝てばかりで、たまの休みでも寝てばかりでご飯はたまにしか作ってくれない。弟はウチが卒業した中学に通っているよ。(サオリ)

お父さんはどうしているのですか?

>父親はウチが小学生の時に離婚した。父親は離婚した後はウチと弟には会っていないし、他の女と再婚したからね。父親は離婚する前まではいつもオカンに暴力をふるっていたから、本当に嫌だったし、オカンがかわいそうだった。(サオリ)

ゴメン!余計なことを聞いちゃったね。

>いいよ。もう終わったことだし。オカンは朝は寝てばかりで夜は仕事だから、周りからはいろいろ言われるけど、生活のために働いているから、本当に大変だと思う。シングルマザーって大変なんだよ。女手一つで子どもを育てるのって、パートを掛け持ちしたり、水商売で働かないと生活できないし。(サオリ)

オレが通っている学校でも母子家庭とか父子家庭とかの子がいるので、いろいろと大変みたいだよ。

>そうなんだ。(サオリ)

変わって、「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ「梅の実」メンバーで、高校が一緒の美穂(高2)!一番気が合うし、遊びに行くのもいつも美穂と一緒。あとは同じ高校の同級生である明(高2)と違う学校に通う理(高2)とは2人のバンドの路上ライブを見に行ったりしているよ。(サオリ)

最後にアピールをお願いします。

>アピールって何?(サオリ)

抱負とか将来の夢とか、何でも。

>将来は就職を希望しているので、ちゃんとした会社に就職をして、オカンを楽させたいな。(サオリ)

ありがとうございましたm(__)m

 

今週はサオリを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング