梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ドロシー(西町支部・南高チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190218170211j:plain

>こんにちは。ドロシー(うさぎ・♀2歳)です。

今日は南高チームキャプテンのドロシーです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ドロシー)

 

まずは星座を教えてください。

>ふたご座です。(ドロシー)

通っている学校を教えてください。

>東町にある「私立こばと中学校」です。(ドロシー)

卒業した小学校を教えてください。

>南町にある「区立アイランド小学校」です。(ドロシー)

部活は何を入っていますか?

>入っていません。学校が終わったらピアノのレッスンがあるので、家に帰ったらピアノを習います。講師の先生が家に来るので、わざわざ教室に通うことはありません。だいたい週4回で、残りの3回はお休みですね。休みのときはカフェでお茶をしたりします。(ドロシー)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と読書、特技はピアノです。(ドロシー)

ピアノはどの曲が得意ですか?

>難しい曲を除き、だいたいの曲は弾けます。「猫ふんじゃった」とかも。(ドロシー)

好きなアーティストは誰ですか?

>好きなアーティストは「乃木坂46」ですね。あと、ピアノの協奏曲も聴きます。(ドロシー)

帰り道は遠回りしたくなる(TYPE-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

帰り道は遠回りしたくなる(TYPE-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

 

 

ラフマニノフ自作自演~ピアノ協奏曲全集

ラフマニノフ自作自演~ピアノ協奏曲全集

 

好きな本は何ですか?

>主に小説を読みます。一番好きなのが花井愛子先生ですね。(ドロシー)

山田ババアに花束を (講談社X文庫―ティーンズハート)

山田ババアに花束を (講談社X文庫―ティーンズハート)

 

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツはやる方は嫌いです。見る方は好きですが。(ドロシー)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツと肉料理、サラダです。肉料理はユッケなどの生肉を食するもの以外なら何でも好きです。嫌いな食べ物はありませんが、生肉は苦手ですね。(ドロシー)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、英語、国語。嫌いな教科は数学と体育です。(ドロシー)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は小学校だけですが、好きなメニューは生野菜のサラダですかね。中学では学食があり、一番好きなのがパスタと定食ですね。ふだんはお弁当が多いです。(ドロシー)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておしとやかなところです。(ドロシー)

うわさでは聞いたのですが、男性に求めているものは何ですか?

>男性に求めるものは強い人でないとダメですね。弱弱しい草食男子は嫌いです。(ドロシー)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。父親がアメリカやヨーロッパなどに取引がある貿易会社の社長で、年商は100億円以上稼いでいます。母親は専業主婦です。(ドロシー)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校のユキ(白くま・♀3歳)や違う学校に通うマリエ(小6)とは仲がいいですね。(ドロシー)

最後にアピールをお願いします。

>南高チームの3代目キャプテンとして、100人以上いるメンバーたちとを引っ張ってまいります。あとは「こばと高校」へ内部進学ですかね。(ドロシー)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ドロシー)

 

今週はドロシーを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング