梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ミミー(南町支部・港町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190227170346j:plain

>こんにちは!ミミー(ねこ・♀2歳)です。

今日は港町チームキャプテンのミミーです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ミミー)

 

まずは星座を教えてください。

>さそり座です。(ミミー)

通っている学校を教えてください。

>同じ南町にある「区立かもめ中学校」に通っています。(ミミー)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく南町にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。「区立アイランド小学校」の卒業生は私立や他県の転校を除き、全員が「区立かもめ中学校」に進学するので、事実上は「小中一貫教育」ですね。(ミミー)

部活は何を入っていますか?

>テニス部です。テニス部といってもソフトテニスなんですが。(ミミー)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞。特技はピアノです。(ミミー)

ピアノはどんな曲が得意ですか?

>簡単なものなら何でもできますね。(ミミー)

好きなアーティストを教えてください。

>主にアイドルやJ-POPが好きで、今は「欅坂46」や「Kis-My-Ft2」が好きですね。(ミミー)

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 

 

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

 

好きな本は何ですか?

>まんがや少女小説が好きですね。一番好きなのが「花ざかりの君たちへ」。(ミミー)

花ざかりの君たちへ After Sch 1 (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ After Sch 1 (花とゆめCOMICS)

 

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツはなんでも好き。(ミミー)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は魚料理で、焼き魚や煮魚が好きです。嫌いな食べ物はねぎ類で、小さい時に一度食べて嘔吐を起こしました…。(ミミー)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と国語、嫌いな教科は数学です。(ミミー)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食のメニューでは焼き魚が好きですね。小学校のときはバイキングがあって、好きなものが食べれるので、2ヵ月に1回は楽しみにしていました。(ミミー)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。体は丈夫ですが、冷え症なので、冬場は苦手ですね。(ミミー)

家族構成を教えてください。

>両親と兄、双子の妹(アミー・ねこ・♀2歳)の5人家族で、お父さんは会社員、お母さんはパートのレジ係、兄は千葉の大学に通っています。双子の妹は私と同じ学校に通っています。(ミミー)

アミーとは仲がいいですか?

>すごく仲がいいです。アミーはもともと体が弱く、今でも夏は長袖で生活をしている子です。一緒に勉強をしたり、通学のときも一緒です。(ミミー)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校ではヒラリー(かえる・♀2歳)やメープル(プードル・♀2歳)とは仲がいいです。いつもは学校が多いですが、休みの日には遊びに行ったりしています。(ミミー)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(ミミー)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ミミー)

 

今週はミミーを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング