梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ランラン(関西支部・和歌山)

こんにちは!水愛(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190318162924j:plain

>こんにちは!ランラン(パンダ・♀3歳)です。

今日は和歌山地域キャプテンのランランです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ランラン)

 

まずは星座を教えてください。

>ふたご座です。(ランラン)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立みなと高校」です。学科は単位制普通科で、科目選択ができるのが特徴です。(ランラン)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立アドベンチャー小学校」と「市立海南中学校(注:実在する海南市立海南中学校とは一切関係ありません)」を卒業しました。(ランラン)

部活は何を入っていますか?

>高校では写真部に入っています。1人行動の方が好きなので、自分一人で気軽に写真を撮っていますね。中学では吹奏楽部に入っていまして、担当はパッカーションでした。(ランラン)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしています。(ランラン)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は写真を撮ること、ドラマを見ること、音楽鑑賞。特技はスポーツです。(ランラン)

写真は主に何を撮りますか?

>風景や食べ物が多いですね。人物・動物は撮らないです。(ランラン)

好きなドラマは何ですか?

>何でも。一番好きなのが「半沢直樹」「逃げ恥」「救命病棟24時」などですね。(ランラン)

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

 

【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(B6サイズクリアファイル付)
 

 

救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX

救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX

 

好きなスポーツは何ですか?

>野球が好きですね。主に見る方です。やる方ではサッカーやテニスなど何でも好きです。(ランラン)

好きな本は何ですか?

>まんがや少女小説が好きですね。(ランラン)

好きなアーティストは誰ですか?

>一番好きなのが「いきものがかり」「DREAM COME TRUE」が好きですね。主にJ-POPが好きですね。(ランラン)

 

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は寿司と焼肉。寿司はにぎりも好きですが、どちらかというと巻き寿司が好きですね。あとは和歌山名産のめはり寿司。嫌いな食べ物はハッカキャンディで、独特の香味が嫌いです。ミントは好きなんですけど…(^_^;)(ランラン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会、音楽。社会は日本史、世界史などの歴史系が好きですね。嫌いな教科は数学です。(ランラン)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校だけで、コーンポタージュが好きです。嫌いな給食はくじらで、和歌山では年に1回かにくじらが献立に登場しますが、その時に出されたのが、くじらのカレーでしたが、味は肉が固くて食べたものではありませんでした!中学では弁当で、弁当を持ってこれない場合はデリバリー式の給食がありますが、味はまずく、いつも弁当でした。高校でも弁当ですが、学食や売店があり、学食ではうどん、売店ではおにぎりを食べます。いつもは弁当ですね。(ランラン)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(ランラン)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。父親と兄は会社員、母親は主婦をしながら在宅で学習塾の添削作業をするパートをしています。(ランラン)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>和歌山のメンバーたちですね。(ランラン)

最後にアピールをお願いします。

>和歌山は関西メンバーでは一番人数が少ないですが、和気あいあいとがんばっています。個人では大学進学を目指していて、目標は難関大学である「飛鳥大学」を希望しています!(ランラン)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ランラン)

 

今週はランランを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング