梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

亮太(西町支部・西町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190425181250j:plain

>こんにちは!亮太(高2)です。

今日は西町チームメンバーで、西町支部支部長の亮太くんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(亮太)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のO型です。(亮太)

通っている学校を教えてください。

>西町にある「都立梅西高校」に通っています。現在2年生です。(亮太)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>同じ西町にある「区立西小学校」と「区立西中学校」を卒業しました。(亮太)

部活は何を入っていますか?

バスケットボール部です。中学も同じです。バスケは中学から始めているので、5年になりますね。レギュラーですが、試合では都大会で優勝したことがない弱小チームです…(T_T)(亮太)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしています。(亮太)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とスポーツ観戦、特技はスポーツです。(亮太)

好きなスポーツは何ですか?あと、スポーツ観戦では何を見ますか?

>スポーツはバスケですね。スポーツ観戦でも一緒です。好きなチームは「八王子ビートレインズ」です。他のスポーツも好きで、野球では「阪神タイガース」、サッカーでは「横浜F・マリノス」のファンですね。(亮太)

好きなアーティストは誰ですか?

>音楽は洋楽と邦楽、どちらも好きです。洋楽では「ヴァン・ヘイレン」、邦楽では「乃木坂46」「欅坂46」などの坂道シリーズですね。(亮太)

Van Halen The Studio Albums 1978-84

Van Halen The Studio Albums 1978-84

 

 

今が思い出になるまで(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典無し)

今が思い出になるまで(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典無し)

 

 

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

 

 好きな本は何ですか?

>まんがが好きですね。一番好きなのが「スラムダンク」。(亮太)

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は焼き肉とポテトチップス。ポテトチップスはコンソメが好きですね。嫌いな食べ物はたらこ系で、明太子もダメです。(亮太)

カルビー ビッグバッグ コンソメパンチ 170g×3袋

カルビー ビッグバッグ コンソメパンチ 170g×3袋

 

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と音楽、嫌いな教科は数学です。

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は保育園から中学までですが、一番好きなのが保育園の時の給食で、クリームシチューが好きでした。高校では学食で、めん類が一番好きですね。ふだんは弁当が多いです。(亮太)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(亮太)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(史香・中2)の4人家族です。父親が会社員、母親が看護師、妹がぼくが卒業した中学校に通っています。(亮太)

史香とは仲がいいですか?

>ふだんは仲がいいですが、生意気ですよ(ワラ)。ませているし。(亮太)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ高校では克典(高2)、中学時代では理(高2)ですね。高校までの学校が違う子では竜也や覚、真一郎(以上、高2)とは仲がいいです。(亮太)

最後にアピールをお願いします。

>とにかくがんばります!(亮太)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(亮太)

 

今週は亮太くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング