梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

昌代(南町支部・南町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190518185716j:plain

>こんにちは!昌代(小5)です。

今日は南町チームメンバーで、南町支部支部長の昌代です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(昌代)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>かに座のO型です。(昌代)

通っている学校を教えてください。

>南町にある「区立南小学校」に通っています。現在5年生です。(昌代)

クラブは何を入っていますか?

>入っていません。地元の女子サッカーチームに所属し、毎日練習しています。(昌代)

将来はなでしこを目指しているんですか?

>そうです。今の小学校ではサッカークラブはあるのですが、男子しか入れないんですよ。それで地元の女子サッカーチームの小学生部門に入っています。チームは小学生、中学生、高校生の各部門に分かれていて、試合は関東圏の女子サッカーチームと争うのがほとんどです。(昌代)

好きななでしこリーグのチームや選手はいますか?

>一番好きなチームは「INAC神戸レオネッサ」で、好きな選手はもう引退したのですが、澤 穂希さんです。(昌代)

負けない自分になるための32のリーダーの習慣

負けない自分になるための32のリーダーの習慣

 

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はサッカーです。(昌代)

サッカー以外のスポーツでは何が好きですか?

>サッカー以外ではバスケですね。(昌代)

好きなアーティストは誰ですか?

>主にJ-POPを聴きます。一番好きなのがジャニーズで、特に「King&Prince」が一番好きです。(昌代)

好きな本は何ですか?

>まんがが多いです。あとはサッカー関係の雑誌にティーンズ誌をよく読みます。(昌代)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は鶏肉のから揚げとスイーツ、嫌いな食べ物は梅干しです。(昌代)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と社会、嫌いな教科は算数です。(昌代)

好きな給食のメニューは何ですか?

>好きな給食はカレーとビビンバです。嫌いな給食は煮物系で、煮物自体は好きなんですが、牛乳と一緒に食べるのがちょっと嫌ですね。(昌代)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(昌代)

家族構成を教えてください。

>両親と兄、姉の5人家族です。お父さんが会社員、お母さんが幼稚園の先生。兄が都内の公立高校に、姉が地元にある「南中学校」に通っています。(昌代)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>サッカーをしているメンバーの美紀さん(中2)、春香さん(高1)とは仲がいいですね。あとは同じ学校の同級生である結子や礼花(以上、小5)などとも仲がいいです。(昌代)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気に、笑顔でがんばります!あと、女子サッカー選手を目指して毎日がんばっています!(昌代)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(昌代)

 

今週は昌代を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング