梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

関東支部・神奈川海岸チーム

こんにちは!達志(中3)です。

今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「地域」をお送りします。

 

今日紹介するのは「神奈川海岸チーム」です。

神奈川海岸チームはぼくが所属する神奈川山頂チームのライバルチームでもある、関東支部の中心チームの一つです。

 

今日はチーム会合だそうなので、会場までやってきました。早速入りたいと思います!

こんにちは!

>こんにちは!(全員)

 

早速ですが、自己紹介をお願いします。

>1期メンバーで関東支部支部長の清四郎(小6)です。地元の公立小学校に通っています。

>同じく1期メンバーの邦之(高3)です。都内にある「聖ソーレ学園」に通っています。

>1期メンバーのエレナ(14歳)です。都内にある「港町インターナショナルスクール」に通っている、アメリカからの帰国子女です。

>1期メンバーのかりな(小5)です。同じく都内にある「東都大学附属小学校」に通っています。

>同じく1期メンバーの萌(中1)です。都内にある「私立同志館中学校」に通っています。一応副キャプテンをしています。

>2期メンバーのさゆり(高1)です。都内にある「私立聖泉女子学院高等部」に通っています。

>3期メンバーの姫(チワワ・♀2歳)です。地元にある「私立ランドマーク学院」に通っています。

>4期メンバーの直貴(高3)です。都内にある「私立御殿山学園高校」に通っています。

>4期メンバーの引田(38歳・環境関連会社勤務)です。都内にある環境関連会社で営業をしています。

>4期メンバーの麻紀(高1)です。都内にある「私立慶明大学附属高校」に通っている高校1年生です。

>5期メンバーの努(中2)です。都内にある「東都大学附属中学校」に通っています。

>5期メンバーで関東支部支部長のマオ(くま・♀3歳)です。地元にある「ランドマーク学院」に通っています。

>6期メンバーのマック(レトリバー・♂2歳)です。同じく地元にある「ランドマーク学院」に通っています。

>6期メンバーのオリビア(16歳)です。スペイン出身で、エレナと同じ学校に通っています。

>7期メンバーの圭佑(37歳・民宿経営)です。地元にある民宿の「ちがさきハウス」を経営しています。こう見えて「元暴走族」です!

>7期メンバーでキャプテンの孝也(高3)です。地元の公立高校に通っています。

>7期メンバーで関東支部運営委員の顕子(39歳・家業手伝い)です。主人の圭佑が経営する民宿を手伝っています。

>7期メンバーのひさ子(66歳)です。現在は息子の圭佑が経営する民宿をたまに手伝っています。

>7期メンバーの杏香(中2)です。地元にある「横浜英知女学院」に通っています。あと、女優をしています!

>8期メンバーの英敏(中1)です。地元にある「横浜翔英」に通っています。

>8期メンバーでチーム副アドバイザーの利音(23歳・看護師)です。都内にある「慶明大学附属病院」で看護師をしています。

>同じく8期メンバーの香緒里(高1)です。地元の公立進学校に通っています。

>8期メンバーの都(大学2年)です。都内にある「聖泉女子大学」に通っています。

>8期メンバーの梨華(22歳・派遣社員)です。都内にあるテレビ局の「タワーテレビ」で派遣の受付をしています。

>9期メンバーの光司(高1)です。地元の公立高校に通っています。チームでは一番デブです(ワラ)!

>9期メンバーで副キャプテンの玲央(高1)です。地元の公立高校に通っています。

>9期メンバーの亜門(中1)です。都内にある「鳴海学院中学校」に通っています。

>9期メンバーの光一(高1)です。地元にある「学習学院」に通う高校1年です。

>9期メンバーでチーム副アドバイザーの有理子(24歳・メーカー勤務)です。都内にある「川原重工業」でエンジニアをしています。

>9期メンバーの奈津子(20歳・飲食店アルバイト)です。地元にあるカフェでホールのアルバイトをしています。

>10期メンバーの桂太(高2)です。地元の公立高校に通っています。

>10期メンバーの昌孝(26歳・メーカー勤務)です。都内にある「川原重工業」で営業職をしています。

>10期メンバーで南関東グループアドバイザー兼チームアドバイザーの浩道(27歳・スポーツインストラクター)です。地元にあるスポーツクラブでインストラクターをしています。元水泳選手です。

>11期メンバーの絢(中3)です。地元の公立中学に通っていますが、「デニーズ」のアイドルをしています!

>11期メンバーの麻夫(23歳・ライブハウスアルバイト)です。地元のライブハウスでアルバイトをしながら、バンド活動をしています。

>11期メンバーのガレット(スコティッシュフォールド・♀3歳)です。地元の公立高校に通っています。

>12期メンバーの友樹(小6)です。地元の公立小学校に通っています。ぼくも絢くんと同じ「デニーズ」に所属しています。

>12期メンバーの涼香(中1)です。地元の公立中学に通いながら、アイドルグループ「PINK☆GIRLS」に所属しています。

>12期メンバーのさゆか(中2)です。都内にある「私立東都大学附属中学校」に通っています。ちなみにかりなとは実の妹です。

>14期メンバーの颯太(24歳・看護師)です。都内にある「慶明大学附属病院」で、脳外科の看護師をしています。英語が得意です!

>14期メンバーの翔吾(高1)です。地元の公立高校に通っています。

>14期メンバーの愛莉寿(25歳・雑貨店店員)です。地元の雑貨店で販売員をしています。ちなみに先ほど登場した利音の姉です!

>同じく14期メンバーの舞依(25歳・看護師)です。「慶明大学附属病院」で看護師をしています。

>14期メンバーの理華(中1)です。都内にある「聖泉女子学院」に通っています。

>15期メンバーの亜有美(22歳・美容師)です。都内のヘアサロンで美容師をしています。

>17期メンバーの亜廉(大学2年)です。都内にある「東都大学」・経営学部の2年生です。そして、アーティストグループ「EXLSX」のパフォーマーをしています。

>17期メンバーの英晃(22歳・飲食店アルバイト)です。地元の飲食店でアルバイトをしながら、麻夫と一緒にバンド活動をしています。

>17期メンバーの只史(26歳・造船会社勤務)です。地元にある「川原造船」・横浜造船所で営業職をしています。広島の出身です。

>17期メンバーで、アイドルグループ「東京女子娘」の智音(大学1年)です。都内にある「慶明大学」の1年生で、グループの活動のほか、女優やモデルをしています。

>17期メンバーの真咲(中1)です。地元の公立中学に通っています。

>17期メンバーの真沙美(大学2年)です。地元にある「学習学院大学」・文学部の2年生です。

>17期メンバーのなつみ(25歳・看護師)です。「慶明大学附属病院」で女性内科関連の看護師をしています。

>同じく17期メンバーのフレーチェ(ペルシャ・♀5歳)です。都内のアパレル会社のショップで店員をしています。

>18期メンバーの英哲(43歳・看護師)です。「慶明大学附属病院」でHCUの看護師長をしています。

>18期メンバーの佑弦(高2)です。地元の公立高校に通っています。

>18期メンバーの理美(44歳・看護師)です。主人の英哲と同じ、「慶明大学附属病院」に勤務しており、呼吸器病棟の副看護師長をしています。

>18期メンバーの和花菜(大学1年)です。地元にある「横浜翔英大学」に通っています。現在、保健看護学部の1年生です。

>18期メンバーの愛梨咲(中2)です。地元の公立中学に通っています。ここにいる英哲と理美はうちの両親で、和花菜が姉で、佑弦が兄です!

>19期メンバーの才賀(高1)です。都内にある「開布高校」の1年で、中3の時に「気象予報士」の資格を取得しました(おおっ!!(拍手))!

>19期メンバーの裕樹(中2)です。都内にある「鳴海学院」に通っています。

>19期メンバーの姫愛彩(小6)です。都内にある「私立聖泉女子学院初等部」に通っています。

>19期メンバーの小織(高1)です。地元の公立高校に通っています。

>20期メンバーの球矢(高1)です。地元にある「横浜翔英高校」に通っています。

>20期メンバーの桜也花(うさぎ・♀2歳)です。地元にある「ランドマーク学院」に通っています。

>20期メンバーの桜花(うさぎ・♀5歳)です。都内にある「川原重工業」・東京工場で一般事務をしています。

以上、65名です。ちょっと長い…(^_^;)

 

今日は代表して、キャプテンの孝也くんにお話を伺いたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(孝也)

(拍手)

神奈川海岸チームはどういう構成ですか?

>神奈川海岸チームは横浜市以外の地域で、主に東京寄りの東側に住むメンバーたちで構成されています。対象の市では川崎市茅ケ崎市藤沢市などです。(孝也)

確かに東京の学校に通っている人や職場に勤務している人が多いですね。

家族は何組いますか?

>清四郎と圭佑さん、顕子さん、ひさ子さんの一家と18期メンバーの英哲さん一家の2組ですが、きょうだいではかりなとさゆかの姉妹と利音さんと愛莉寿さんのきょうだいの2組がいます。(孝也)

チーム会合がユニークだそうですが。

>普通はどこのチームでもやっているようなミーティングが中心ですが、ミーティング後に部屋の中でできるレクリエーションがあります。考えるのはその日に当番にあたっているメンバーで、ヨガやゲームなどをします。ずっとミーティングだと、疲れてしまうので。(孝也)

ごはん会とかはやっていますか?

>基本的に全員でっていうのはやらないですが、有志ではやっていますね。(孝也)

最後にチームの抱負をお願いします。

>何事にも貪欲にがんばります!あと、アンダークラブメンバーがおり、個性的なメンバーたち58名が集まりました。全員が正規メンバーに昇格できるよう、我々も祈るばかりですね。(孝也)

ありがとうございます!

f:id:umenomi-gakuen:20190720171946j:plain

 

いかがでしたか?個性あるメンバーばかりですね。

 

「地域」シリーズは12月にお送りします。次回は「梅の実」エリアの「学校」です。

 

以上、「学校・職場・地域丸かじり!」をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング