梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ガルト(海外支部・サモア)

マロ(こんにちは)!サビナ(16歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190814165247j:plain

>マロ!ガルト(18歳)です。

今日はサモアメンバーで、私の兄のガルトです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ガルト)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のB型です。(ガルト)

通っている学校を教えてください。

>地元にある公立のセカンダリースクールに通っています。(ガルト)

ちなみに私と同じ学校です。サモアでは8年制のプライマリースクールと5年制のセカンダリースクールがあり、義務教育は5~13歳が対象のプライマリースクールのみですが、強制ではありません。12歳で全国統一試験を受け、その成績によって入学するセカンダリースクールが決まります。あと、アメリカなどと同様に飛び級や留年の制度があるため、修了年限と年齢が一致しません。ちなみにきょうだいともにプライマリースクールは地元の公立学校を卒業しました。

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は釣りです。(ガルト)

釣りはどんな魚を釣りますか?

>主に地元の魚を釣りますね。(ガルト)

好きなアーティストは誰ですか?

アメリカの音楽で、「マイケル・ジャクソン」や「ビートルズ」「マドンナ」などのオールド系の曲が好きです。(ガルト)

Essential

Essential

 

 

フォー・セール・セッションズ

フォー・セール・セッションズ

 

 

マダムX(通常盤)

マダムX(通常盤)

  • アーティスト: マドンナ,マドンナ&マルーマ,マルーマ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/06/14
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は魚料理と果物、嫌いな食べ物はありません。(ガルト)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と理科、嫌いな教科は数学です。(ガルト)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(ガルト)

家族構成を教えてください。

>両親と妹のサビナの4人家族で、両親は地元で魚屋をやっており、ぼくたちきょうだいもたまに手伝っています。(ガルト)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>妹以外ではいないですね。サモアのメンバーはぼくたちきょうだいだけなので。(ガルト)

最後にアピールをお願いします。

>明るく、元気にがんばります!(ガルト)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ガルト)

 

今週はガルトを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング