梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ローズ(南町支部・港町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191023194847j:plain

>こんにちは!ローズ(うさぎ・♀2歳)です。

今日は港町チームメンバーのローズです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ローズ)

 

まずは星座を教えてください。

>さそり座です。(ローズ)

通っている学校を教えてください。

>同じ南町にある「区立かもめ中学校」に通っています。(ローズ)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく南町にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(ローズ)

部活は何を入っていますか?

>入っていません。バイトではアパレルのショップスタッフをしています。(ローズ)

え?中学生はバイトはできないんだけど…。

>ウチら動物はバイトは可能なの。一応学校の許可を出さないといけないんだけど。人間の場合は法律で認められていないからね。(注:「梅の実学園」の世界です)(ローズ)

趣味や特技を教えてください。

>趣味はファッションと音楽鑑賞。特技はファッションスタイリングです。(ローズ)

2020年のファッションで注目しているのは何ですか?

>専門家の方がさまざまな話をしているので、一概には言えませんが、花柄は継続して流行るし、ブラウスやキュロットなどが流行すると思いますね。(ローズ)

服は作ったりしますか?

>服は作るよ。型紙や布を買ってきて、自分の服を作ったり、友達の服を作ったりするよ。一番ベストな作りだったのが、ロングのフレアースカート。(ローズ)

すごい!今度ウチのも作ってもらっていい?

>いいよ。サイズ調べといてね。(ローズ)

わかりました。話は変わって、好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽が好きで、一番好きなアーティストは「テイラー・スウィフト」や「ジャスティン・ビーバー」、「レディ・ガガ」が好きですね。(ローズ)

Lover

Lover

 

 

ザ・ベスト(通常価格盤)

ザ・ベスト(通常価格盤)

 

 

ジョアン

ジョアン

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツと野菜料理。嫌いな食べ物はかぼちゃで、甘すぎてダメ。(ローズ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科と音楽。家庭科は被服が好きですね。嫌いな教科は数学です。(ローズ)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーが好き。嫌いなのは牛乳で、ご飯と合わない!(ローズ)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところ。あと、近眼なので、コンタクトはしているけど。(ローズ)

家族構成を教えてください。

>両親と弟の4人家族。お父さんは会社員、お母さんは手芸の先生、弟はウチが卒業した小学校に通っているよ。(ローズ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>ファッション部のメンバーで、服を作るほうとスタイリングをするほう、モデルとさまざまだけど、同じファッション好きが集まっているので、気が合いますね。(ローズ)

最後にアピールをお願いします。

>気長にがんばります。あと、個人的なことですが、高校受験はせずに、通信制高校に通いながら今のアパレルショップの仕事をする予定。将来はアパレルショップの店長かプレスを目指しています。(ローズ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ローズ)

 

今週はローズを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング