梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

新年会 in 福島

こんにちは。銀河(高2)です。

今日は「梅の実」・福島メンバーの新年会の模様をお送りします。

 

福島メンバーはぼく・銀河、お父さんの栄二(44歳・メーカー勤務)、お母さんの街子(39歳・主婦)、姉の遙海(大学1年)、ラクリマさん(さい・♂5歳)、磨巳斗(高2)、凌士(中1)、勢二さん(43歳・メーカー勤務)、将斗さん(22歳・自動車整備士)、鞠子(高1)、遼子(小6)姉妹、あきこ(柴犬・♀3歳)、よねさん(79歳・助産師)の13名だけという、全「梅の実」の各チーム・地域では一番人数が少ないです。

 

場所はぼくら家族の家にて。この日は休日でしたので、お昼開催となります。

料理は鍋です。普通の寄せ鍋です。

全員で準備をして、各自で鍋を作ります。しばらくして、鍋が完成しました。

鍋を食べながらみんなでおしゃべり。少人数でアットホームな雰囲気がすごく好きです。

この後はゲームをしたり、今年の抱負を発表しました。

 

最後はみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20191124173852j:plain

みなさん、ありがとうございます!

 

新年会は北日本支部では福島だけですが、他の支部では栃木や京都古都チーム、山口、鳥取などで開催しています。

 

今日は福島の新年会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング