梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

台湾の母

リーホウ(こんにちは)!アグネス(14歳)です。

私は台湾に住んでいます。

 

家族はお父さんのトゥビッグ(42歳)、お母さんのエンスク(43歳)、弟のヨアン(10歳)の4人家族。

お父さんがフィリピン人で、お母さんが台湾人。なので、私と弟は台湾人とフィリピン人のハーフなんです!

 

家族の中ではお母さんが大好きで、体は大きいけど、優しくて温かい。

仕事をしながら、家事と私たちきょうだいの子育てをしているのはとても頭が下がります。私が学校に行くときに、いつもお弁当を作ってくれます。

 

私の将来はお母さんのようなお嫁さんになること。その前に結婚相手を探さないとね。

 

優しくて温かい、そんなお母さんが大好きです!!

f:id:umenomi-gakuen:20191128202619j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング