梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

小杉(中央町支部・中央チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20200225183536j:plain

>こんにちは!小杉(33歳・芸能プロダクション勤務)です。

今日は中央町支部アドバイザーの小杉さんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(小杉)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のB型です。(小杉)

お仕事は何をされていますか?

>都内にある芸能プロダクションの「田辺プロダクション」に勤務しています。部署はマネジメント事業部で、芸能人のマネージャーをしています。(小杉)

担当している芸能人は何人いますか?

>今は4~5人の芸能人を担当しています。主に子役やアイドルが多いですね。(小杉)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は「区立中央小学校」、中学校・高校は「私立慶明大学附属中学校・高校」、大学は「慶明大学」を卒業しました。大学では文学部・日本文学科を専攻しました。(小杉)

受験経験はありますか?

>簡単に言えば中学受験だけですね。中学受験で卒業した中学に合格しました。希望していた「同志館中学校」も受験しましたが、不合格となりました。高校は内部進学で、大学は医学部などは内部試験がありますが、ぼくは文学部だったので、希望通り内部進学で楽でしたよ。ただ、高校も大学も成績が悪かったら内部進学ができなかったので、必死で勉強しました。就職試験はマスコミ関係を中心に就職活動をして、100社以上受けて、内定されたのは今の会社を含めて2社だけで、結果、大手である今の会社に入社をしました。(小杉)

資格や免許は持っていますか?

>普通に車の免許と高校の国語の教員免許だけです。教員免許は持っていますが、採用試験は受けていませんでした。(小杉)

学生時代の部活は何を入っていましたか?

>中学・高校では文芸部、大学では民俗学研究会に入っていました。(小杉)

学生時代のアルバイトは何をやっていましたか?

>飲食店のホール係でした。(小杉)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はドライブです。(小杉)

ドライブは主にどこに行かれますか?

>近場ですね。横浜や埼玉とか。(小杉)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは見る方は好きですが、やるほうは嫌いです。体育は苦手なので。ゴルフとかは別ですが。(小杉)

好きなアーティストを教えてください。

>小さいころから聴いていた昭和歌謡が好きで、「松田聖子」さんや「中山美穂」さん、「小泉今日子」さんなどが好きですね。今のJ-POPでは「乃木坂46」などの坂道シリーズや「嵐」などのジャニーズ、昔の「モーニング娘。」が好きですね。(小杉)

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

 

 

中山美穂 パーフェクト・ベスト

中山美穂 パーフェクト・ベスト

 

 

Breezing +2(紙ジャケット仕様)

Breezing +2(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:小泉今日子
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD
 

 

夜明けまで強がらなくてもいい (Type-D) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

夜明けまで強がらなくてもいい (Type-D) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: CD
 

 

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

 

 

モーニング娘。全シングルカップリングコレクション(初回生産限定盤)
 

好きな本を教えてください。

>文学部出身なので、小説をよく読みます。特に好きな作家さんはいないですね。(小杉)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はコーヒーと和食。和食は寿司や煮物など何でも好きです。コーヒーは大学生のころから好きで、今は豆だけ買ってきて、専用のミルでひいてからコーヒーを作ります。(小杉)

ミルからコーヒーを作るなんてすごいですね。

>コーヒーを極めるとミルまで欲しくなるんだよね。あと、嫌いな食べ物はピーマンともずくで、小さいころから苦手ですね。(小杉)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は高校までは国語、大学では日本文学、近代文学が好きですね。嫌いな教科は数学です。(小杉)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーが好きですね。中学から大学までは学食があり、たまに利用していました。好きなメニューではカレーや定食ですね。中高では弁当を持って行っていました。会社では社食はないので、外食やテイクアウトが多いですね。(小杉)

性格や特徴を教えてください。あと、お酒とたばこの有無も合わせてお願いします。

>性格はねちっこいって言われますね…。ぼくはそんな感じではないのですが。健康状態としては花粉症があること、メガネをかけています。花粉症は25歳の時にかかっており、この時期はホントに嫌です。酒はビールや日本酒など何でも飲みます。だいたい2~3杯ですね。たばこは吸わないです。(小杉)

家族構成を教えてください。

>両親と妹の4人家族で、両親はともに定年を迎えており、父親は年金、母親は地元で掃除のパートをしています。妹は結婚して、北海道で生活をしています。(小杉)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>仲がいいってわけではないですが、別の芸能事務所でマネージャーをしている岳之さん(38歳・芸能プロダクション勤務)は仕事仲間であり、昭和文化大好き人間でもあります。あと、秀吉先生(ぞう・♂7歳)も昭和文化が大好きで、お互い情報交換しています。(小杉)

最後にアピールをお願いします。

>中央町支部は会社の社長や芸能人など、個性あるメンバーばかりが集まっている都会っ子たちです。アンダークラブメンバーはうちでは少ないですが、それぞれ和気あいあいとやっています。個人的な目標としてはやっぱり…結婚ですね…。なかなか彼女が現れなくて、恋人を募集しています!!(小杉)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(小杉)

 

今週は小杉さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング