梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

誠二(西町支部・桜桃チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20200223011427j:plain

>こんにちは!誠二(小5)です。

今日は桜桃チームメンバーの誠二です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(誠二)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のO型です。(誠二)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜桃小学校」に通っています。現在5年生です。(誠二)

クラブは何を入っていますか?

>サッカークラブに入っています。一応レギュラーに選ばれています。(誠二)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと、特技はスポーツです。(誠二)

好きなスポーツを教えてください。

>サッカーですね。サッカー以外ではバスケやドッジボールですね。(誠二)

好きなアーティストを教えてください。

>J-POPで、「SEKAI NO OWARI」や「ゲスの極み乙女。」が好きですね。(誠二)

Tree(通常盤)

Tree(通常盤)

  • アーティスト:SEKAI NO OWARI
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD
 

 

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)<CD+DVD>

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)<CD+DVD>

 

好きなまんがを教えてください。あと、まんが以外の本も。

>まんがでは「スラムダンク」や「キャプテン翼」が好きですね。まんが以外では雑誌しか読まないです。雑誌ではまんがやスポーツ系ですね。(誠二)

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者:井上 雄彦
  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック
 

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はカレーと肉料理。カレーはどちらかというと、キャンプで食べるやつが好き。肉料理は焼き肉やすき焼きが好きですね。嫌いな食べ物はピーマンです。(誠二)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は算数です。(誠二)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では焼きそばやセルフサンドが好きです。セルフサンドではハンバーグとチーズの組み合わせが一番好きですね。嫌いな給食では茎わかめを煮たやつが好きではないです。牛乳との相性が悪いし。(誠二)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(誠二)

家族構成を教えてください。

>両親(孝二・45歳・メーカー勤務&久恵・39歳・通販会社勤務)、姉(ありさ・高3)、兄(健二・中2)の5人家族です。両親はともに会社員で、姉は地元の公立高校、兄は地元の公立中学に通っています。(誠二)

家族とは仲がいいですか?

>仲はいいですね。お母さん(久恵)が好きなんですが、勉強のことになると厳しいです。姉と兄は時々けんかが多いですが、普段は仲がいいです。兄とは同じ部屋なので、たまに家でゲームをしたりします。(誠二)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>家族以外では同じ小学校の同級生である雄也や拓椰(以上、小5)ですね。特に拓椰はアイドルをやっているので、すごく尊敬しますね。(誠二)

最後にアピールをお願いします。

>家族ともども明るく元気にがんばります!(誠二)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(誠二)

 

今週は誠二を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング