梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

人気役者の映画・ドラマ(その40)

f:id:umenomi-gakuen:20200528141137j:plain

ハロー!バラク(28歳)です。

今日は「人気役者の映画・ドラマ」をお送りします。

 

今月は「マーク・ブラム」をピックアップ!

 

ブラムはアメリカの俳優で、多くの作品を残しました。

今日はすべてではありませんが、ブラムの作品を紹介します。

クロコダイル・ダンディー (字幕版)

クロコダイル・ダンディー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

今回は「クロコダイル・ダンディー」を紹介します。1986年に公開された映画で、代表作の一つです。

 

ブラムは1950年にアメリカに生まれ、1976年に俳優として多くの作品に出演しました。代表的な作品では「クロコダイル…」と1985年の「マドンナのスーザンを探して」で、数々の映画やアメリカのテレビドラマで名脇役として活躍しました。晩年はAmazonプライム・ビデオシリーズの作品に出演していましたが、2020年3月、あのウイルスによってこの世を去りました。

マーク・ブラムは2020年に新型コロナウイルスによる合併症のため死去しました。69歳でした。アメリカでは新型コロナウイルスで多くの国民が死去しました。その中にブラムの名前がありました。ブラムのご冥福を心よりお祈りいたします。Lip.

 

次はどの役者が登場するのでしょうか。次回、8月と9月は新型コロナウイルスで死去した俳優・女優の追悼特集をお送りします。 

 

というわけで、バラクでした。

Good day.

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング