梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

浩(南町支部・港町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です!すでにテレビ電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200529105954j:plain

>こんにちは!浩(小6)です。

今日は港町チームメンバーの浩です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(浩)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のB型です。(浩)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立港町小学校」に通っています。現在6年生です。(浩)

クラブは何を入っていますか?

>入っていませんが、地元のサッカークラブに入っています。守備はゴールキーパーをしています。(浩)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はサッカー観戦と音楽鑑賞、まんがを読むこと。特技はサッカーです。(浩)

好きなサッカーチームとサッカー選手はいますか?

>好きなサッカーチームは「横浜・F・マリノス」で、好きな選手は「三浦知良」選手です。あの年齢で現役で活躍しているのはすごいなって思います。(浩)

カズのまま死にたい (新潮新書)

カズのまま死にたい (新潮新書)

  • 作者:三浦知良
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: 新書
 

好きなスポーツを教えてください。サッカー以外で。

>好きなスポーツはバスケですかね。(浩)

好きなアーティストを教えてください。

>J-POPで、「EXILE」が好きですね。(浩)

PERFECT BEST

PERFECT BEST

 

好きな本を教えてください。まんがも含めて。

>まんがでは「キャプテン翼」や「スラムダンク」が好きですね。(浩)

キャプテン翼 ライジングサン 13 (ジャンプコミックス)

キャプテン翼 ライジングサン 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者:高橋 陽一
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 

 

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者:井上 雄彦
  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理とラーメン。肉料理は焼き肉やステーキが好きですね。ラーメンはとんこつ味が好きです。嫌いな食べ物はなすで、あと嫌いなものではないですが、家は魚屋なので、毎日魚が出るのはちょっと嫌です…。(浩)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は算数です。(浩)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食では焼きそばとハンバーグですね。嫌いな給食は牛乳で、毎日登場するし、ご飯とは合わないです!(浩)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(浩)

家族構成を教えてください。

>両親と兄(明・高2)、弟(勝・小5)の5人家族で、お父さんが魚屋を経営していて、お母さんも店を手伝っています。兄は都内にある「都立北高校」に通っています。弟はぼくと同じ小学校に通っています。(浩)

兄弟とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいですが、ケンカが多いですね。(浩)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>兄弟以外では、小学校の同級生の虎彦(小6)、サッカー仲間では雄太郎や斗真、和男(以上、小6)とは仲がいいです。(浩)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!あと、中学に入ってもサッカーは続けていきたいです。(浩)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(浩)

 

今週は浩を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング