梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ゾラン(海外支部・キューバ)

オラ!リバティン(18歳)です。

今週のプロログはこの方です!電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200621181717j:plain

>オラ!ゾラン(17歳)です。

今日はキューバメンバーのゾランです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ゾラン)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のB型です。(ゾラン)

通っている学校を教えてください。

キューバ国内にある私立のシニアハイスクールに通っています。今の学校は野球の名門校で、どうしても行きたくて毎日練習をしていましたが、家が貧しく、公立のハイスクールしか進学ができなかったんです。(ゾラン)

その名門校がダメだったら、公立だったのですか?

>はい。公立でも野球をやらせてくれますが、弱小チームで、公立の学校から野球選手になれるのはほんの一握りで、ほとんどが野球以外で仕事をしなければならない環境です。それでキューバの国内リーグに毎日練習しましたが、そこのチームの監督から今のシニアハイスクールを紹介してくれて、特待生で入学することができました。そこの学校はキューバの国内リーグの選手として活躍しているほか、アメリカ大リーグでプレーをしている卒業生もいます。(ゾラン)

その監督との出会いで運を勝ち取りましたね!

>監督に会えなかったら、今頃公立の学校に通って、卒業後は他の仕事をしていたと思います。(ゾラン)

卒業した学校を教えてください。

>地元の公立のエレメンタリースクールとジュニアハイスクールを卒業しました。(ゾラン)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(ゾラン)

好きなスポーツは野球でしょうか?他のスポーツで好きなものはありますか?

>はい。やっぱり野球が好きです。キューバは野球が国技なので、小学校から大学まで野球の授業が必須科目となっています。他のスポーツではないですね。(ゾラン)

好きなアーティストを教えてください。

キューバのラテン系の音楽が好きですね。(ゾラン)

The 1st Cuba Gooding Album

The 1st Cuba Gooding Album

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理。嫌いな食べ物はありません。(ゾラン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(ゾラン)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(ゾラン)

家族構成を教えてください。

>両親と妹、弟の5人家族です。父親は地元でスポーツ用品店を経営しており、母親も手伝っています。妹は地元の公立のジュニアハイスクールに、弟は地元の公立のエレメンタリースクールにそれぞれ通っています。(ゾラン)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

キューバに住むメンバーたちは時々ごはん会をしますが、今は新型コロナウイルスの影響でほとんど会っていません。(ゾラン)

最後にアピールをお願いします。

>将来は野球選手を目指して、親に恩返しをしたいです。(ゾラン)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ゾラン)

 

今週はゾランを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング