梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

柚希(中央町支部・中央南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200725172352j:plain

>こんにちは。柚希(27歳・商社勤務)です。

今日は中央町支部副アドバイザー兼中央南チームアドバイザーの柚希さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(柚希)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のA型です。(柚希)

お仕事は何をされていますか?

>都内にある「丸井物産」に勤務しています。総務部・総務課で総務事務をしています。(柚希)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校が「区立中央南小学校」、中学・高校が「松陽女子学院中学校・高校」、大学が「慶明大学」をそれぞれ卒業しました。大学では国際学部・国際文化学科を専攻しました。(柚希)

受験経験を教えてください。

>中学受験と大学受験で、中学受験で卒業した中学校を含めて3校を受験し、2校合格しました。そのうち卒業した中学校に進学しました。高校は卒業した高校に内部進学。大学受験では卒業した大学のみで、指定校推薦で合格しました。卒業した中学・高校では系列の大学はありましたが、卒業した大学はもともと行きたかった大学でしたので、あえて受験をしました。(柚希)

学生時代の部活は何を入っていましたか?

>テニス部でした。中学から大学まで。(柚希)

学生時代のアルバイトは何をしていましたか?

>高校時代は飲食店のホール係、大学では読者モデルとサロンモデルをしていました。(柚希)

資格や免許を教えてください。

>普通に車の免許と英検ですね。英検は2級まで持っています。(柚希)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(柚希)

好きなスポーツを教えてください。

>大学までやっていたテニスをはじめ、スポーツは何でも好きです。(柚希)

好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽で「アリアナ・グランデ」や「ジャスティン・ビーバー」などが好きですね。(柚希)

マイ・エヴリシング

マイ・エヴリシング

 

 

好きな本を教えてください。

>本はノンフィクションをよく読んでいます。(柚希)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパスタとスイーツ、パスタはクリーム系が好きですね。嫌いな食べ物はありません。(柚希)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は高校までは英語、大学では国際文化論です。嫌いな教科は数学です。(柚希)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はサンドイッチ系ですかね。給食は小学校だけでしたので、中学・高校では弁当がほとんどです。学食は中学・高校ではマカロニグラタン、大学ではたまにしか食べないフレンチが好きでした。会社では社食があり、毎日利用していますが、献立が男性好みのメニューで、栄養のバランスはあまりよくないですね。(柚希)

性格や特徴を教えてください。お酒とたばこの有無も合わせてお願いします。

>性格は明るくておっとりとしているところです。健康状態は冷え性なのが悩みですね。お酒は飲みますが、たばこは吸わないです。(柚希)

家族構成を教えてください。

>両親と姉、妹の5人家族で、父親は定年になりましたが、現在でも会社の役員として仕事をしています。母親は専業主婦。妹は別の会社でOLをしています。姉は結婚して、兵庫に移住をしており、姉の家では義理の兄とめい2人の4人家族です。ちなみに姉は専業主婦をしています。(柚希)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ会社では真季さん(30歳・商社勤務)、大学では奈央美(27歳・外交官)とは仲がいいですね。同じチームの彩夏(27歳・CA)とは中学・高校の同級生で、小学校は別々であまり関わっていなかったのですが、「梅の実」で知り合ってからよくご飯を食べに行く仲になりました。あと、同じ会社で、大学の先輩である貴博さん(28歳・商社勤務)とは知人同士の紹介で知り合って、お付き合いしています。(柚希)

結婚の予定はありますか?

>今のところないですが、いつかは結婚はしたいなって思います。結婚後も仕事は続けていきたいです。(柚希)

最後にアピールをお願いします。

>中央南チームは中央町支部では人数が少ないですが、和気あいあいとがんばっています。これからもよろしくお願いします。(柚希)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(柚希)

 

今週は柚希さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング