梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

典子(東町支部・下北チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201027003552j:plain

>こんにちは。典子(中3)です。

今日は下北チームメンバーの典子です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(典子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のAB型です。(典子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜台中学校」に通っています。現在3年生で受験生です。(典子)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立下北小学校」を卒業しました。(典子)

部活は何を入っていますか?

ソフトテニス部に入っています。(典子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はピアノです。(典子)

ピアノは小さいころからやっていますか?

>はい。3歳のころからやっています。(典子)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは何でも好きです。(典子)

好きなアーティストを教えてください。

>主に邦楽が好きで、「Hey!Say!JUMP」「King&Prince」「AKB48」が好きですね。(典子)

 

Mazy Night(初回限定盤A)(DVD付)

Mazy Night(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: CD
 

 

57th Single「失恋、ありがとう」(Type B)初回限定盤

57th Single「失恋、ありがとう」(Type B)初回限定盤

  • アーティスト:AKB48
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>まんがや少女小説が好きですね。あとはアイドル雑誌です。(典子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は和食。和食は寿司、おにぎり、すき焼きが好きです。嫌いな食べ物はありません。(典子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と社会、嫌いな教科は数学です。(典子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではビビンバやスパゲッティミートソースが好きですね。(典子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。体の特徴としては背が低いことです。生まれたころは未熟児だったので、身長が低いのがコンプレックスです。身長が高い人がうらやましいです。(典子)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんは会社員、お母さんは専業主婦をしています。(典子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生の舞子やあかり(以上、中3)とは仲がいいです。(典子)

最後にアピールをお願いします。

>まずは高校受験で希望する高校に合格することが目標です。(典子)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(典子)

 

今週は典子を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング