梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

玲奈(南町支部・ベイサイドチーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今年最後のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201028033747j:plain

>こんにちは!玲奈(中1)です。

今日はベイサイドチーム副キャプテンの玲奈です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(玲奈)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のB型です。(玲奈)

通っている学校を教えてください。

>西町にある「私立聖泉女子学院中等部」に通っています。現在1年生です。(玲奈)

卒業した小学校を教えてください。

>地元・南町にある「私立聖泉女子学院初等部」を卒業しました。小学校受験で卒業した小学校に合格し、中学進学は内部進学でした。(玲奈)

部活は何を入っていますか?

>写真部です。主に風景を撮っています。中学の写真コンクールで入賞経験があります。(玲奈)

すごいね~。

趣味と特技を教えてください。

>趣味は写真を撮ることと音楽鑑賞、特技はピアノです。(玲奈)

ピアノは小さいころから習っているのですか?

>はい。3歳のころからです。小学校のころは合唱コンクールでピアノ伴奏を経験しました。(玲奈)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは何でも好きです。(玲奈)

好きなアーティストを教えてください。

>主に邦楽で「GENERATIONS」「SixTONES」「乃木坂46」が好きですね。(玲奈)

GENERATION EX (CD+DVD)

GENERATION EX (CD+DVD)

 

 

 

しあわせの保護色(Type-D)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

しあわせの保護色(Type-D)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんがや少女小説、ファッション誌、アイドル雑誌をよく読みます。(玲奈)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパスタとスイーツ。パスタはクリーム系が好きですね。嫌いな食べ物はありません。(玲奈)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と英語、嫌いな教科は数学です。(玲奈)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、好きな給食ではクラムチャウダーと学期終わりに登場するケーキが好きでした。中学では学食があり、一番好きなのがカレーで、サラダ付きなのがうれしいです。いつもはお弁当を持って行きます。(玲奈)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(玲奈)

家族構成を教えてください。

>両親(崇史・37歳・テレビ局勤務&浩美・37歳・アナウンサー)、妹(愛理・小5)の4人家族で、お父さん(崇史)は都内のテレビ局で営業マンをしています。お母さん(浩美)はお父さんの勤務先のテレビ局の元アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーをしています。妹はウチが卒業した小学校に通っています。(玲奈)

家族とは仲がいいですか?

>すごく仲がいいです。ちなみに姉妹で今の学校を選んだ理由が、お母さんがウチらが通う学校の卒業生で、小学校から大学まで通っていました。お母さんが今の学校のことをいろいろ話してくれて、姉妹で入りたいと思いました。(玲奈)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>中学では神奈川に住む理華(中1)とは仲がいいですね。小学校は私立だったので、近所の子はみんな地元の公立の子なので、ほとんど関わっていませんが、「梅の実」を通じて仲良くなりました。一番仲がいいのはあやか(中1)ですね。(玲奈)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばりたいと思います。(玲奈)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(玲奈)

 

今週は玲奈を紹介しました。

来年は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング