梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

リヌス(海外支部・オランダ)

ハロー!ケース(17歳)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201127180907j:plain

>ハロー!リヌス(15歳)です。

今日はオランダメンバーのリヌスです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(リヌス)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のB型です。(リヌス)

通っている学校を教えてください。

>地元にある公立の中等学校に通っています。学校は6年制の学校です。ちなみにオランダでは4歳~18歳までが義務教育となっています。(リヌス)

卒業した学校は初等教育の学校でしょうか?

>そうです。地元の公立の学校です。(リヌス)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はフルートとスポーツです。(リヌス)

フルートは何歳から習っていますか?

>習っているっていうか、地元の鼓笛隊に入っており、そこでフルートをやっています。(リヌス)

好きなスポーツを教えてください。

クリケットやスキーが好きですね。見る方ではサッカーも好き。(リヌス)

好きなアーティストを教えてください。

アメリカのアーティストですが、「レディ・ガガ」や「アリアナ・グランデ」が好きですね。(リヌス)

 

ポジションズ

ポジションズ

 

好きな本を教えてください。

>小説をよく読みますね。あと、日本のまんがが好きで、一番好きなのが「セーラームーン」です。

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパンネンクーケン(パンケーキ)とお肉の料理、嫌いな食べ物はありません。(リヌス)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と国語(オランダではオランダ語)、嫌いな教科は数学です。(リヌス)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(リヌス)

家族構成を教えてください。

>両親と弟の4人家族で、パパは会社員、ママは主婦兼会社員、弟は私と同じ学校に通っています。今はコロナ禍で、パパもママも在宅勤務、私も弟もオンライン授業をしています。(リヌス)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>オランダメンバーは人数は少ないですが、仲はいいですね。最近はコロナでほとんど会っていませんが、オンラインチャットで近況を話したり、パソコン越しにごはん会をしたりしています。(リヌス)

最後にアピールをお願いします。

明るく元気にがんばりたいです。あと、一番の願いはコロナが終息してほしいことを願っています。(リヌス)

今日はありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m(リヌス)

 

今週はリヌスを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング