梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

せいら(西町支部・南高チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201229013641j:plain

>こんにちは!せいら(高2)です。

今日は南高チームメンバーで、ウチの学校の先輩のせいらちゃんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(せいら

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のB型です。(せいら

ウチは知っていますが、わからない方もいるので、通っている学校を教えてください。

>西町にある「私立甲武女子高校」に通っています。エレメンツコース(進学コース)の2年生です。(せいら

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「区立南高小学校」、中学校は「私立甲武女子中学校」を卒業しました。中学は今の高校との中高一貫なので、中学受験で進学しましたが、高校進学は試験なしのエスカレーターです。(せいら

部活は何を入っていますか?

>高校では入っていないです。中学ではテニス部に入っていました。(せいら

アルバイトは何をしていますか?

>読者モデルをしています。中3のころからティーンズ誌の読者モデルをやっており、高1からはファッション誌の読者モデルをやっています。ティーンズ誌は同世代の子が多いですが、ファッション誌では大学生や社会人の若い女性が多いので、ウチは妹の扱いですね(ワラ)。あとはファッション誌の美容面でサロンモデルもしています。(せいら

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と自分磨き、特技はネイルアートです。(せいら

ネイルアートはどんなデザインが好きですか?

>かわいいネイルが好きですね。学校があるときはネイルアートはできませんが。(せいら

自分磨きはどんなことをしていますか?

エステには通っていないけど、小顔アイテムを買ってきて、毎日マッサージをしたり、半身浴をしたりするかな。(せいら

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは見る方は好き。サッカーやテニスとか。(せいら

好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽で、「レディー・ガガ」「アヴリル・ラヴィーン」が好きですね。(せいら

 

ヘッド・アバーヴ・ウォーター(特典なし)

ヘッド・アバーヴ・ウォーター(特典なし)

 

好きな本を教えてください。

>本はファッション誌が好きです。一番好きなのが「CanCam」ですね。(せいら

CanCam (キャンキャン) 2021年 2月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2021年 2月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Kindle
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツとクリーム系パスタ、嫌いな食べ物はふくろたけで、見た目が嫌ですね。(せいら

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、英語、嫌いな教科は数学です。(せいら

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、好きな給食ではスパゲッティミートソースですね。中学・高校は学食があり、一番好きなメニューはグラタンです。あと、売店には焼き立てパンがあり、一番好きなのがデニッシュ系ですね。(せいら

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(せいら

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族です。パパは貿易会社の営業マン、ママは主婦兼ヨガインストラクター、姉は都内の大学に通っています。姉も読者モデルをやっています。(せいら

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ高校では香乃子(高2)、小学校時代では知香(高2)とは仲がいいですね。同じ高校に通う絵里恵(高2)とは実は同じ雑誌の専属モデルをやっていて、「梅の実」で知り合って仲良しになったの。絵里恵はアイドルをやっているから、なんかすごくうらやましいなって思いました。 (せいら

最後にアピールをお願いします。

>読者モデルで美に磨きをかけて、将来は専属モデルになりたいし、自分のファッションブランドを立ち上げたいです。その夢が叶うといいな。(せいら

今日はありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m(せいら

 

今週はせいらちゃんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング