梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

綾香(中央町支部・中央南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210227195151j:plain

>こんにちは!綾香(高2)です。

今日は中央南チームキャプテンの綾香です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(綾香)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のB型です。(綾香)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「私立梅光女学館高校」に通っています。国際科の2年生です。(綾香)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校が「区立中央東小学校」、中学校が「私立梅光女学館中学校」を卒業しました。ちなみに中学では英語進学コースを専攻しました。(綾香)

部活は何を入っていますか?

>アーチェリー部です。中学から始めました。県大会などで活躍しています。(綾香)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしていますが、コロナ禍で勤務時間が減りましたね。(綾香)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はアーチェリーです。(綾香)

好きなスポーツを教えてください。アーチェリー以外で。

>好きなスポーツはテニスやサッカーなど何でも好きです。(綾香)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「BLUE ENCOUNT」「ONE OK ROCK」が好きですね。(綾香)

Q.E.D (初回生産限定盤) (特典なし)

Q.E.D (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:BLUE ENCOUNT
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: CD
 

 

Eye of the Storm (初回限定盤)

Eye of the Storm (初回限定盤)

  • アーティスト:ONE OK ROCK
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>まんがや少女小説をよく読みます。(綾香)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツで、ケーキや和スイーツなどが好きですね。スイーツ以外ではピザやパスタです。嫌いな食べ物はこんにゃくです。(綾香)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と英語、嫌いな教科は数学です。(綾香)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は小学校だけですが、ビビンバやゼリーが好きでした。中学・高校では学食があり、好きなメニューではチキンカツ定食です。あと、副菜のビュッフェも好きで、サラダや野菜のあえ物をよく食べますね。(綾香)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(綾香)

家族構成を教えてください。

>両親と姉、妹、弟の6人家族です。父親が会社員、母親が専業主婦、姉が都内の私立大学に、妹が同じ学校の中学に、弟が卒業した小学校にそれぞれ通っています。(綾香)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>華恵(中1)とは同じアーチェリーをやっている仲なので、時々お茶しに行ったりしています。あと、史さん(大学3年)とは同じ高校の先輩で、部活のエースで、あこがれの存在です。(綾香)

最後にアピールをお願いします。

>中央南チームは支部では一番人数が少ないですが、個性あるメンバーがそろっています。個人の目標ですが、大学進学を目標にしています。(綾香)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(綾香)

 

今週は綾香を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング